【NEW】新規取り扱いブランドのご紹介!

皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は今朝、雨が降っていなったので自転車で通勤することに。

が、、少し走ったところでやられました。雨に。。

今更引き返して電車にすると遅刻しそうだったので、小雨だし大丈夫。と言い聞かせ走っていたのですが本降りになり気づけばビショビショに、泣

会社到着後10分後くらいにはピカ――ンッ!って晴れました。

 

ちょうどのタイミングで家を出て、ちょうどのタイミングで雨に打たれ、ちょうどのタイミングで止みました。。

 

そんな1日の始まりだったのですが、ちょうど楽しみにしていた商品が!(本題に入ります)

 

f:id:hynm_unby:20180709185005j:plain

 

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)、入荷致しました。

足の医学に基づいて作られており、過去には足の整形外科学に関する分野でベストセラーともなった専門書、「Fussorthopadie System Birkenstock」を発行。その後も足の医学に関する専門書をいくつか発行しています。また医療用サンダルの生産もしており、健康を意識した靴作りに特化しております。

 

多くのモデルが展開されていますが、UNBYが取り扱わせて頂くのは、Boston(ボストン)、Zurich(チューリッヒ)の2型になります!どちらも定番モデルですね!

 

f:id:hynm_unby:20180709191526j:plain

BIRKENSTOCK ZURICH SUEDE LEATHER ¥13,000+TAX

 

 

f:id:hynm_unby:20180709192518j:plain

 

f:id:hynm_unby:20180709192859j:plain

BIRKENSTOCK BOSTON SUEDE LEATHER¥15,000+TAX

 

 

f:id:hynm_unby:20180709193134j:plain

 

個人的にはBoston推し!

街中で足の指出すの何故か落ち着かないんです。靴下を履いていても。

海とか川では皆が裸足だから大丈夫なのですが。

 

店頭スタッフの間ではZurichが人気。ここ最近では皆サンダル通勤しています。

 

f:id:hynm_unby:20180709194224j:plain

はい、こちらの画像ですが、Zurichがペロッと出来たのでお見せ致します。

足の形状を考慮した天然ゴム混合のコルクフッドべッドとなっており、より足に負担がかからず歩きやすく、ホールド感も良い作りになっているんです。(Bostonも同様です)

 

是非、試しに履きに来てみて下さい。

 

今回ご紹介したサンダルはアッパーがスウェード地の為、水辺で履くとニオイが気になるかもなので、タウンユースがメインになると思います。

アウトドアシーンでのサンダルは~?って方、こちらもご覧下さい↓↓↓