DINEXマグカップって優秀過ぎる、、!

 

皆様こんばんは!

今回はDINEXマグカップのご紹介を。

 

1985年から登場したDINEXの代名詞と言っても過言ではない8oz MUG。
丈夫で壊れにくく海外の医療機関や学校でも使用されています。

 

 

f:id:hynm_unby:20171014145307p:plain

 

???

はい、こちらは断面図です。

ぎっしり詰まっている白い何か、、正体は断熱材です。

ポリプロピレンで構成され、内側に断熱材のインサレーションが施された2重構造になっていて、保冷・保温を長時間キープし、断熱材のおかげで水滴がカップの周りに付かないのです!

なのでコーヒーやスープ、冷たいドリンクもヘッチャラなのです。

 

f:id:hynm_unby:20171014143714j:plain

f:id:hynm_unby:20171014143731j:plain

 

 

UNBY Originals DINEX MUG ¥1,600+TAX 6色展開

 

そんなタフで便利アイテムなマグカップにUNBYのロゴをプリントして作りました!

インドア派なあなたも、アウトドア派なあなたも是非どうぞ。

プレゼントなんかにも丁度良い、アイテム的にもお財布事情的にも、丁度良い、、!

 

 先日のGO OUT CAMPへ行った時も富士山を横目に毎夜のように使っていましたが、

つくづく思いました、、

 

f:id:hynm_unby:20171014152604j:plain

 

”DINEXマグカップって優秀過ぎる、、!”