スタッフのポッケの中身

 

 

みなさま、バッグパックのショルダーポケットってご存知ですか?

 

こんな感じになっておりまして、

携帯をしまう為のお助けポケットなのです。

f:id:hynm_unby:20171028153812j:plain

 

みなさんなら、どのように使いこなしますか?

 

 

 

今回は

塩梅なスタッフたちの

ショルダーポケットの いい塩梅な使い方 をご紹介します!

 

 

携帯はパンツのポッケ派!のスタッフ。

彼はipodをいれて使っておりました。

f:id:hynm_unby:20171028132351j:plain

なるほどねー、イヤフォンが絡まりにくいし、いいかも。

 

 

最近、LIXTICK(爪楊枝です。スース―します。)をGETしたスタッフは早速。

f:id:hynm_unby:20171028132731j:plain

いいね、デート前にもササっとケアできちゃいます。

f:id:hynm_unby:20171028132620j:plain

 

 

 

朝の「定期が見つからない問題」を上手く解消する術。

f:id:hynm_unby:20171028132436j:plain

良いです。定期はここ!って決めておけば無くしませんね。

 

彼はカラビナもばっちりでした。

f:id:hynm_unby:20171028132455j:plain

サイドポケットには某ミントタブレットをいれて・・

f:id:hynm_unby:20171028132518j:plain

ポケットを巧みに使いこなしておりました。

 

 

UNBY店長は、

ピルケースにタブレットをいれたものを

f:id:hynm_unby:20171028132546j:plain

かわいく忍ばせておりました。

f:id:hynm_unby:20171028132409j:plain

ポケットの中身 って人柄がでます。

 

 

私は華奢なサイズが良い新作キーケースをここに

f:id:hynm_unby:20171028132240j:plain

f:id:hynm_unby:20171028132657j:plain

 意外となんでも入るショルダーポケット。優秀です。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

自分スタイルのバッグの使い方をみつけるのも

バッグパックの楽しさです。

 

普段は知れない、人のポッケの中身。

 

 

 

ぜひ、みなさまも、いい塩梅なポッケ使いを!