
6月前半をプレイバック! UNBY GENERAL GOODS STOREにてポップアップストア開催中です!

久しぶりのブログアップとなりましたが、皆さま、お元気にしておられましたでしょうか? 

 

鞄と中身、「人も鞄も中身がだいじ!』を提唱するUNBYジェネラルグッズストアです。

UNBY GENERAL GOODS STORE6月の最新情報を公開します。

f:id:hynm_unby:20160620202922j:plain

まずお伝えしたいのが、BYRDと我らがAS2OVのコラボレーション。現役プロサーファーChase Wilsonが展開する、カリフォルニア発のグルーミングブランドBYRDとは、UNBY GENARAL GOODS STOREのオープン当初からのお付き合い。この夏の間は原宿店のインナーコート(そう、中庭です笑)を開放して、BYRDのアイテムもずらりとならんでいます。

メインキャラクターのバードちゃん(仮)、

キャラクターで久しぶりにぐっときました。本当にいい、バードちゃん。

 

f:id:hynm_unby:20160620202620j:plainf:id:hynm_unby:20160620203000j:plain
f:id:hynm_unby:20160620202707j:plainf:id:hynm_unby:20160620202757j:plain

オリジナルポマードもソープオンアローブも、サーフボードやウェットスーツもあります! で、なかでも目玉となっているのが、BYRD ×AS2OVの初コラボバッグなんです! デザイナーChaseが来日した際にAS2OVのバッグを気に入ってくれたことが縁で、今回のコラボレーションが実現。

f:id:hynm_unby:20160620203037j:plain
それがこのタープバッグです。高耐久素材ターポリンを全面採用しまして、熱圧着で構築した防水仕様。サイズはW70×H35×D45cmと大容量で、ラフな扱いにもしっかりと応えてくれるから、水に濡れた小物や水着もじゃんじゃん詰め込めて、ロールトップ式ですっきりと持ち運べる! しかも内装にBYRDオリジナルポーマードサイズに対応した、マルチポケットを備えているところが優秀。アフターサーフでも身だしなみに、ちゃんと気づかいできるというわけです。

http://www.unby.jp/user_data/byrd.php ←もっと詳しくはコチラで!

さて、ほかにも6月&7月のUNBY GENARAL GOODS STOREでは、サーフな気分を盛り上げるグッズを様々に取り揃えています。

この続きは、次回のブログでご覧にいれますね!

Thank You, Chase!!
f:id:hynm_unby:20160620202842j:plain